スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアクセスをちょっと増やす方法

今回はブログのアクセスをちょっと増やす方法です。
コメントで質問がありましたのでご紹介しますね・・・

さてさて、偉そうに書きましたが実は対したことはやっておりません。
よく見かけるSEO対策とか、よくわかりませんし・・・

ブログは人と人を繋ぐものだと思っています。
昔からいろいろな方のブログを見るのが好きで私も仲間に入れてもらいたくて
ブログを初めてました。

ただブログを書いていると結構、孤独なんですよね。
見てくれる人がいるだけでも、とても嬉しいものです。

そうなんです。自分の嬉しい事・・・きっと相手も嬉しいと思いますよ。
1日に一人でも見に来てくれると励みにもなりますからね。

・見に来てもらえると嬉しい
・拍手してもらえると嬉しい
・ランキングをポチされる
・広告がクリックされる
・コメントがもらえる

などなど、自分がされると嬉しい事・・・きっと相手も嬉しいと思いますよ。

なので私は出来るだけ、訪問して下さった方のブログにはお邪魔させて頂いております。
するとまた、ブログを見に来てくれます。

そんな事を毎日、少しづつしていると訪問して下さる方が増えてきます。

一番大事な事は、訪問して下さる方を大切にする事だと思います。

例えば、記事は読みやすくするとか、ブログは見やすくする、等々
私も、まだまだ勉強不足なので上手くできませんが・・・

読んでくれる人にありがとうの気持ちを込めて記事を書くと
きっとあなたのファンも増えて自然とアクセスも増えると思いますよ!

ブログのアクセスを劇的に増やす裏技はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ブログの訪問者を増やすのは、地道に訪問するしか
ないのかと思っています。
トラフィックもいいのですがあれは本当に
宣伝的なものですので、継続してきてもらえるように
努力が必要ですね。自分は広告から物を買ってもらった
ときが嬉しいです。やりがい感じます。

解明!

これが不思議だったんですよ。
なぜこのブログはこんなにアクセス数が多いのだ!?
なんでだ??
とずーっと不思議だったんです。
が、そんなのがあるとは知りませんでした。

でもそこまでしてアクセス数を増やしたいとか思っていないので、
このまんま細々と、いつも来てくれる人を大切にして続けていきまーす。

ほぉー、やっとすっきりしました!
彩華亭 健さん、ありがとうございました♪

No title

そんなのがあるんですねー。
早速登録してみます。
勉強になりました。ペコリ

No title

今日昼にトラフィックエクスチェンジ登録したのですが、半日で800名
程一気に訪問在りました。
凄過ぎじゃないですか?
いつもは5名様とかなんですけど。
これに甘えず、読んで下さる方に楽しんで頂けるように頑張ります。
ありがとうございました。

No title

読み手を思ってのブログ作成。
いつのまにか自分一人よがりになっていたかもです。
有り難い記事のアップ感謝します。
自己満足の記事載せても誰も面白くないですよね。
裏ワザもありがとうございます。取り入れつつ読んで下さる方に喜ばれるブログ作成していきたいと思います。
訪問や拍手・コメントなどもらうと嬉しいですよね。
それだけで延々やってこれたのですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。