スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアクセスをちょっと増やす方法 時間編

こんにちは彩花亭 健です。久しぶりの更新です。
ちょっとブログのデザインを変えてみました!

まぁ、気づく方はいないと思いますが・・・自己満足です。
たまには気分が変わっていいですよ。あれっと思ってもらえると幸いです。

さて、前回の『ブログのアクセスをちょっと増やす方法』が思いもよらぬ、
反響があったので、第2弾です。コメントありがとうです。

その前に、トラフィクエクスチェンジ オレンジトラフィックに登録して戴き有難うございます。
両方で10数名にもなりちょっと驚いています。本当に感謝です。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。
特にアフェリエイトをやられている方は、とにかくアクセスアップは重要ですからね。

アクセスを集めることは後々効いてきます。
特に信頼性に関しては重要なことだと思いますので・・・

但し、googoleアド、忍者adさんのようなところは
トラチェ禁止のところがあるので注意してくださいね。

さて今回は、そんなに多くアクセスは増えません。最初に言っておきます。
ほんのちょっと増えるかもです。

それは、時間に関してです。
ブログの読まれる時間は何時が一番多いと思いますか?

それは夜の10時ごろです。大体8時ぐらいから増えだし、12時ぐらいには終わります。
なので、この辺りを狙ってブログを投稿すると新着記事などに止まり、

ちょっとだけ見てくれる方も増えるかもしれませんよ。
但し、これは一般的なものでブログのコンテンツにもよりますが、
例えば・・・

ニュースなどを記事にしている方は、朝のほうが良いですし、
料理のブログなどは、夕食前の時間が良いかもしれませんよね。

自分のブログは誰が読んでくれるのかなぁ?
何て考えながら書くとまた、一味違ったものになると思います。

幸い、FC2ブログさんには、便利な予約投稿もありますので、
一度、使ってみたらどうでしようか?

ほんの、ちょっとの気遣いでもブログには大切な気がします・・・

関連記事 ブログのアクセスをちょっと増やす方法

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
昨年中は、ご訪問頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

メリークリスマス

メリークリスマス

はじめまして

色々な方法があるんだねぇ~。
駆使するのも大変そうだね(^。^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。