スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はガンダム好きなんですよね・・・

こんにちは彩華亭 健です。
今回は新しいガンダムのご紹介!実はガンダム好きなんですよね・・・


舞台は、宇宙世紀0079 一年戦争のサイドストーリー。
アムロとシャアの時代です、主人公はジャズ好きで出撃時のBGMにも・・・

モビルスーツは重厚感があり当時の雰囲気を残しつつ最新型の匂いが感じられ
滅茶苦茶カッコイイ!。メカ好きにはたまらないでしょう・・久しぶりにガンプラでも作ろうかなぁ!
また、メカの動きもスピーディーで迫力ありますよ・・・

最近にはなかった、ちょっと大人向けのガンダムって感じの仕上がりです。
ちょっとだけ動画がありますので見てくださいね!

ちなみに全編見るならバンダイチャンネルで270円です。
 こちらから⇒機動戦士ガンダム サンダーボルト  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ガンダムは、ハンドルネームにしてるくらい大好きですが
やはり、最初のシリーズにつきますね。
初回放映分を、全巻、当時のCM入りでVHSビデオで持っています。

当時、僕は30代の働き盛りでしたが
それから、30年経って、
自分が まさか「ガン」になるとは夢にも思っていませんでした。

また、よろしくお付き合いください。

こんにちは

なんせガンダムは人気ですからねぇ~。
好きな人も多いでしょうねぇ(・。・)

見たいですが、お金に余裕がないし実家暮らしだから無理だなぁ。
いつか1人暮らしができるようになったら、見たいねぇ(>Д<)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。