2019年ラクビ―ワールドカップ日本開催、実はちょっと危なかったらしいですよ?

こんにちは、彩華亭 健です。皆さん応援有難うございます。
たくさんの拍手やコメントまで頂き嬉しく思っております。これからもよろしくお願いしますね!

今回のラクビ―日本代表、素晴らしかったですよね、3勝ですよ3勝!
ベスト8には進めませんでしたが立派に結果が残せたと思います。

さて、2019年のラクビ―ワールドカップ日本開催ですが・・・
一部の間では日本開催が決まったにも関わらず、南アフリカでと言う声があったらしいです。

理由としては・・・

 1、日本にはラクビ―への関心が薄い

 2、ラクビ―は伝統を重んじるスポーツなので日本には結果が無い。

 3、新国立競技場の問題でバタバタしている

などなどの理由から日本開催はまだ早いのではと言う声もあったらしいです。

しかし、今回の日本代表の活躍により、人気も上がり、
結果もちゃんと残しました。

これにより、もう文句の言う所も無くなり堂々と日本開催が出来るようになり、さすがに日本代表、自らの力で開催をものにしたという感じですかね!

2019年のワールドカップ、実はアジア初の大会ともなる記念の大会です。
今回の様な活躍を期待して皆さん一緒に応援しましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩華亭 健

Author:彩華亭 健
ブログへようこそ!
30代のリーマンです。
趣味は車とパチスロ、気ままなブログなのでよかったら見て下さいね。

ご訪問有難う!
アクセスアップ
リンク集
リンクフリーなのでよろしくです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ